ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2014-09-26から1日間の記事一覧

アメリカンBBQ

一通り馬と触れ合って満喫したあとは、夕陽が沈む時間に夕食です。かなり大きくて肉厚な赤身の肉がメインですが、一皿にステーキ、ビーンズ、ポテト、コーン、サラダとかなりボリューミー。 これを沈む夕陽とともにカントリーソングを聞きながら頂きますが、…

荒野トレイル

3時過ぎにストリップ、はたまたラスベガスを離れて西に向かいます。ネバダの自然の中を乗馬するのが目的。最初はピックアップ場所がある程度決められていましたが、ありがたいことに宿泊してるTIまで迎えにきてくれました。 派手なストリップを抜けるとラス…

Secret Garden and Dolphin Habitat

昨日は水族館、今日は動物園です。動物園と言っても小規模ですが、Mirage内にあるSecret Garden and Dolphin Habitat。 入場後はシャークリーフと同じように合成用の写真撮影からスタートです。後から写真を買う事ももちろん出来ますが、いらないなら撮るだ…

はじめてのバフェイ

実は海外に行ったら少しだけやりたかったこと、朝スタバ。別に何するわけでもないんですが、早朝にスタバに行って何か飲みながら人の流れを見ていたいという謎の願望がありまして、まずはそれを実行しました。 TIの前にあるストリップ沿いの店舗はどうやら座…

総移動距離

ショーの後は急いで外に出れば締めの噴水ショーが見れそうですが、大人しくOショップで買い物です。とは言っても、プログラムとお土産のみ購入。いろいろ見て回れば欲しいものはたくさんあると思うけど、絶対買ってしまって出費になるからここは我慢です。 …