ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2014-09-27から1日間の記事一覧

Zumanity by CDL

TIでMystereを見た後は、そのままNew York New Yorkに移動してZumanityを見ます。ホテル同士が結構離れているし、夜のストリップは混雑し易いのはわかったので出来るだけ早足。バスを使えばもっと楽なんでしょうが、脳内からバスという選択肢は消えていまし…

Mystere 2回目

開演30分前、前回とは違って劇場前の混雑もそれほどじゃなく、すんなりの劇場の中へ入れました。益々前回の混雑っぷりが謎めいていきます。Ticket Fastでプリントしたチケットを片手に劇場の中へ。

リベンジ!

元々の予定ではマンダリンオリエンタル内のティーラウンジでアフタヌーンティーを頂く予定だったんだけど、先日Gordon Ramsay Pub & Grillが満席だったのが悔しくて予定を変更してここでご飯を食べることに。日中なので時間もたっぷりあります。 シーザーズ…

The Art of Richard MacDonald

フラミンゴの癒し空間でリラックスしたあとは、高級ショッピングモールのCrystalsでお買い物…ではなくてRichard MacDonaldの作品を見ます。O Theatreの前にもいくつか作品がありましたが、このクリスタルズ内にもギャラリーがあるのです。 クリスタルズへは…

Wildlife Habitat

本日の最初の予定はフラミンゴホテルのWildlife Habitatですが、ここにきてようやく気付いたことがあります。私、ラスベガスに来てショーと動物しか見てない(;´д`)他にも見所はもちろんたくさんあるんだけど、どうにも動物が見れると知るとそっちに興味が…