ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2014-09-28から1日間の記事一覧

Mystere チケット捨てられた4回目

悲しいかな、最後のショーです。これが最後と思うとなんとも言えない気持ちになります。前3回はどれも一人で見たんだけど、最後のMystereは友達も見ます。 3回目を見終えてプレゼントも渡し、一度退場。次のショーが始まるまでお隣のスターバックスにて待機…

Mystere 足蹴にされた3回目

ラスベガス最後の夜はMystereを2回鑑賞します。まだ見るか!と半ば呆れられそうだけど、この最終日が一番思い出に残った出来事がありました。

ファッション×シルク

ウェスタンのお店を見たあとは目的の店舗探し。デパートが複数入っているモールらしいのでたぶん適当に歩いて見つかる規模ではないと推測されますが、幸いにも早い段階でマップを入手することが出来ました。現在地を特定して目的地を探すと、意外と近く。早…

The Buffet at TI

ラスベガス最終日、遠くに出かける予定がないので、朝食もTIのバフェイにて済ませました。バフェイ2回目とは言え、慣れないスタイルなのでやっぱり少し緊張します。 こちらもウィンの時と同じく、事前会計ではチップは含まれていませんでした。 例によって朝…