ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2016-12-22から1日間の記事一覧

Lyft Lineという選択

Lyft Lineは通りで別な乗客を拾う可能性がある代わりに、安めの料金設定になっています。他人との同乗が嫌、もしくは早く到着したいというような事がなければとても便利なタイプだと思います。 リフトラインを選択した上で他に同乗者がいなかったとしても、…

Mystere 最前列な6回目

通算6回目のMystereは念願の最前列、しかもセンター寄り。ブライアン役はバックアップでしたが、本番前の客いじり中に目の前を通過。Eliさんとも違う、知らない方でした。本番開始、Bebeのパパのシーンで、この回はあの大きなボールがどうにも言うことをきか…

学校の後、観光の一日

今夜は通算6回目のMystere鑑賞の日。ショーを心置き無く見るために、授業が終わった後の休憩時間も帰りのバスの中も、ちょっとした時間にひたすら宿題をこなしました。早めに家を出てまずはノースプレミアムアウトレットへ行って、いくつかお土産を調達。い…

授業の流れを感じてみる

変わらず何を言ってるのかわからない事の方が圧倒的に多いし、わからない事も多いけど、授業の流れやテキストがどういうふうに使われているのかちょっとわかりました。 これだけでだいぶわからない事への精神的負担が軽減。それでも宿題がとても多くて、とい…