ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2016-12-29から1日間の記事一覧

LOVE バックステージにて

LOVE本編を見た後は少しだけバックステージにお邪魔してきました。バックステージに行くまでの間、関係者用のゲート前で待ってましたが、終演後30分も経たないうちにどんどんシルクのスタッフ達が帰っていきます。しばらくしてからそのゲートを使ってバック…

超楽しかったLOVE

いざ初LOVE鑑賞です。直前にオンラインでチケットをオファーで買ったにも関わらず、なかなかの良席をゲット!どこがセンターなのかよくわからないので、そこは置いておいて、前方のランウェイ沿いの席でした。

ミラージュにて

バフェイの後はLOVEを見るためにミラージュに移動。急げばヴォルケーノショーに間に合うかなぁと思って早足で移動しました。ヴォルケーノショーは2年前も見るのを忘れて、今回の渡航初日に見るつもりだったんだけど、強風で見れず終い。夜しかやってないので…

一人バフェイチャレンジ!

ラスベガスといえばー?食べ放題!!ということで、一人でバフェイに行ってきました。カフェ系は一人でも問題なく入れるけど、女一人でバフェイってなかなか敷居の高いものがありますね。でも行っておかないと後悔すると思ったので頑張りました。場所は前回…

少しだけドライバーと打ち解ける

私はホームステイ場所が学校から離れていて公共のバスを使って通える距離ではないので、学校のシャトルバスを使って登下校してます。そのバスのドライバーと話をする機会が全くなかったんだけど、ある事をきっかけに少し話をするようになりました。毎朝家を…