ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

My luggage

飛行機を使った旅行では、自分の荷物に目印をつけるといいとあちこちで見ました。自分のスーツケースは見ればわかると思うんだけど、念のために付けておきたい。でも、それ用に何か買う気はない。

 
そんなわけで、荷物の前面ファスナーにはアイルーのキーホルダーを、上のハンドル部分には、ネック用のスカーフをつけました。どちらももしなくなってもそこまでショックな物ではないし、スカーフに関しては荷物の目印にしつつ、日本で寒かったらマフラー代わり、ラスベガスでの日よけにもなる!我ながらいいもの付けました(^∇^)
f:id:noel_angel:20140924125524j:plain
f:id:noel_angel:20140924125538j:plain
朝初めてスーツケースを転がしてみて、思ったよりも楽じゃないんだなと思いました。ガラガラ引きずるだけでも結構重い…。なんでみんなそんな軽々と颯爽とコロコロしてるのー!
 
ちなみに現在成田空港へ向かうバスの中です。初めての空港、ちゃんとチェックインして乗れるかな。