ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Wildlife Habitat

本日の最初の予定はフラミンゴホテルのWildlife Habitatですが、ここにきてようやく気付いたことがあります。私、ラスベガスに来てショーと動物しか見てない(;´д`)他にも見所はもちろんたくさんあるんだけど、どうにも動物が見れると知るとそっちに興味が行ってしまって。

フラミンゴホテルへ向かう途中、ヴェネチアンの中だったかな…建物の中に入ってふと右を見たら、ひっそりとブションベーカリーがあったのでマカロンを少し買って朝ごはん代わりにしました。パンプキンとブラックフォレストというのを買ったんだけど、ブラックフォレストはその名の通りの真っ黒マカロンでした。

フラミンゴへ着いてハビタットを探します。シャークリーフやシークレットガーデンのようにそちらへ行く人の波が出来ているわけではないものの、割と簡単に見つけられました。綺麗な中庭だなぁと思って見たらそこでした。

早速外に出るとなぜか日本の鯉がお出迎え。そしてメインのフラミンゴもいます。

f:id:noel_angel:20141015111828j:plain f:id:noel_angel:20141015111931j:plain

中庭にはフラミンゴの他にもペリカンとかブラックスワンもいました。フラミンゴはピンクだから回りの緑にきっと映えるだろうと思っていたけど、岩の色がフラミンゴと少し似ているせいで、思ったほど目立ってませんでした。

f:id:noel_angel:20141015123255j:plain f:id:noel_angel:20141015123321j:plain

大型の鳥だけじゃなくて小さな鳥や池には魚もいて、植物も多いのでホテルの宿泊者にとってはかなりの癒しスポットだと思います。実際、シャークリーフやシークレットガーデンのように入場料をとられることもないので、中庭にはベンチに座って読書を楽しむ人もいました。時間があればそういう楽しみ方もいいですね♪

f:id:noel_angel:20141015123528j:plain f:id:noel_angel:20141015123545j:plain