ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

The Buffet at TI

ラスベガス最終日、遠くに出かける予定がないので、朝食もTIのバフェイにて済ませました。バフェイ2回目とは言え、慣れないスタイルなのでやっぱり少し緊張します。

こちらもウィンの時と同じく、事前会計ではチップは含まれていませんでした。

例によって朝なのでたくさんは食べれないので少々割高な気がしないでもないですが、食べたいだけなので値段は気にしません。何かお腹に入れてバフェイの雰囲気を味わえればそれでいいのです。

f:id:noel_angel:20141018114955j:plain f:id:noel_angel:20141018115015j:plain

この1週目と2週目の違いwどっちにしろ色味が少ないですね(^▽^;)いろんな料理がズラーっと並ぶ中でバランスよいお皿というのはなかなか難しいものです。特に2回目は、最初に見た巻き寿司がどんなものなのか気になったのと、最初に友達が食べていたミニステーキが美味しそうだったのでそれを探したんだけど見つからず、代わりにウインナーになってきただけのおまけ揃いです。

のり巻きの味は置いといて(辛かった)、美味しかったですよ。なんだったのかよくわからないけど、クレープ巻のような見た目は春巻、だけどパン系という食べ物が美味しかったです。

そうそう、エッグベネディクトをとる時、うまくとれなくてひとつひっくり返してしまい軽く冷や汗をかきました。調理スタッフの人がすぐに気付いて直してくれて、新しいエッグとソースもかけてくれたのでよかったんですが、バイキング形式っていろんな人がセルフでとる分、結構緊張します。

さて、控えめな朝食でお腹いっぱいになったあとは、ホテルの隣の巨大ショッピングモール、ファッションショーへお出かけです。買い物メインというより行きたい所があるだけなんですが。あ、この時モール側の出口から出たんですが、Mystereの割引クーポン配ってました。今夜のショーで最後ですが(´;ω;`)しかもチケットは既に手配済みなので意味はなく。でもクーポンがRed Birdなので引き寄せられるようにもらってきました。期限書いてないけど、これ来年とかでも使えますかね(´∀`;)

f:id:noel_angel:20141018120221j:plain

入ってすぐにあったお店がウェスタン系でウェスタン大好きな私大興奮!日本だとウェスタン系のファッションってなかなか扱ってないし、あったとしてもなんちゃって系が多いので、欲しいものがなかなか入手出来ないのです。しかしさすが本場、ホテル内にも小さなウェスタンショップがあったし、ここにも立派なお店が!

出来れば新しいブーツが欲しいなぁと思ったけど、自分に合う小さいブーツがなくて断念。本場に来ても今度はサイズの問題がつきまとうのね。