ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystere - Goods store

マニアックだけど好きな人は好きなシルク・ドゥ・ソレイユ。実際にラスベガスに行く前、ショップにはどんなグッズが売っていていくらぐらいなのか気になっていました。以前オフィシャルサイトにはオンラインブティックがあって、一部のグッズが見れたりもしたけど、今はないし、何より掲載されているのはごく一部です。

需要があるかはわからないけど、Mystereのショップで買ってきたグッズを紹介。私が買ってきたのはほとんどRed Bird関係だけど、ショップにはありとあらゆるグッズが所狭しと並べられていました。

何年にも渡ってずっと販売されているものもあるでしょうけど、グッズの種類は変わっていくと思いますし、値段も購入した2014年9月末時点なのであくまで参考までに。

f:id:noel_angel:20141029121654j:plain

Tシャツ 黒 (写真左) $35
日本では基本的にMサイズ着用の私、TシャツはSサイズを購入し丁度良かったです。ただしちょっと体にフィットするので、ゆったりタイプではないかな。

Tシャツ 赤(Ross version)  (写真真ん中) $30
こちらもSサイズを購入、黒のTシャツよりも大きめでSサイズでもゆったりタイプ。個人的にはジャストフィット!

ポストカード (写真右) $1
右下の四角いカードです。表がLizardsとYellow Chickenの写真、裏がメッセージスペースなので薄くなってますがRed Birdの写真。2枚買ってきました。

ポスター (写真右端) $9.25
右の筒状のやつがポスターです。Red Birdを買ってきましたが、Lizardも売っていました。中身はこんな感じ↓
f:id:noel_angel:20141029122917j:plain

マスク (写真左上) $125
値段の記憶がちょっと曖昧ですが、確かこれぐらい。他にも仮面は多数種類があって、高いと300ドルぐらいのやつもありました。これはRed Bird(Fire Bird)バージョン。

フォトフレーム (写真真ん中上) $20
4x6サイズの写真が入れられるフレームです。一般的なL版の写真だと左右に余白が出ます。

ノート (写真真ん中上) $12
フォトフレームの右にある縦長のやつ。なんていうのかわからないけど、表紙が見る角度によってデザインが変わるタイプのやつで、2種類のRed Birdの画像が楽しめます。中身は各ページにMystereのロゴが入った至って普通のノート。

CD (写真真ん中上) $20
フォトフレームとノートの間に立ててあるのがサントラCDです。と言ってもライブ音源のようで拍手の音とかも入ってて臨場感あり。

プログラム (写真右) $13.88
ポスターの左にある大きなやつがプログラム。至って普通のパンフレットですが、OやZumanityのパンフと比べるとサイズが少し小さめ。でも手頃なサイズです。ちなみに私が買った時は2012年度版で、残念ながら情報が少々古めでした。

マグネット (パンフ右下) $3
パンフレットの右下に乗ってる四角いRed Birdのやつ、マグネットです。手のひらサイズなのでマグネットとしては大きいかもしれません。(縦約8cm)

ピンバッジ (パンフ左下) $9
パンフレットの左下に乗ってる小さいやつがピンバッジ。至って普通の日本でもよく見かけるタイプです。

iPhoneケース $22
既に装着済みなので別撮り。↓ iPhone 5/5S用でしたが、そのうち6用に切り替わるでしょう。アメリカなので当然ですが、ストラップ穴なんてものはないです。で、フィット感すごくて、一回つけると外すのにちょっと苦労しました。
f:id:noel_angel:20141029125258j:plain