ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

荷物大量

約1週間の海外旅行に行った時と同じスーツケースで3週間の滞在をする。ある意味無謀。とは言いつつも、新しいスーツケースを買う余裕はなかったし、大きいサイズを買った所で、持てなくなっても困るので買わなくてよかったのかも。

しかし、ホストファミリーへのお土産も含めるとやはり相当な量で、中サイズのスーツケースに全ては入りきらず、ボストンバッグふたつを導入。
飛行機にふたつ預けられるので、これで一安心と思いはしたものの、実際パッキングを終えてみるとその存在感は半端ない。

これに合わせて手持ちのバッグもパンパンなので全部合わせると重量がすごいです。

空港に着いたらすぐに荷物を預けるとしても、ラスベガスに着いてからこれ全部持ってライドシェアのピックアップまで行かなきゃいけないと思うとしんどいですね。