ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

ご飯のお話 in the Strip

初日の夜に食べたもの、アールオブサンドウィッチのサンドウィッチ。発祥というだけあって、ずっと気になっていたのです。

本当はシーザーズパレスのフードコート内にあるんだけど、何を勘違いしたのかフォーラムショップスに入ってしまって、フラフラと長いこと彷徨うハメに(−_−;) どうにもシーザーズパレスとフォーラムショップスは迷子の思い出ばかりです。

ホテルに帰ってから食べたので少し冷めちゃったけど、すごく美味しかった!
買う時にちょっと英語が理解出来ず困惑していたら、会計してくれたおばさまがいきなり上手な日本語話し出して助かりました。

2日目のお昼、ファッションショーのフードコートにてタコメイカーのタコス!ここもちょっと気になってたのです。メイカーというからには好きなように作ってもらえるんだろうけど、初めてでよくわらないので、いるいらないを繰り返して適当に。でも美味しく出来ました。サイドのチップスのソースが結構辛かったけども。

2日目の夜、スターバックスで買った何か。
コーヒーが飲みたくなって、Mystereを見た後にラテと一緒に買ったもの。見た目が美味しそうだったので買ったんだけども、なんなのかよく見ずに買って食べてしまったのでよくわからない。

3日目の昼、スシブリトー。最近アメリカで流行ってるらしい、寿司タイプのブリトー。見た目は完全にかなり太めの太巻きだけど、中身はアメリカン。これまた美味でした。

と振り返ってみると、ストリップでは巻き物しか食べてないことに気づきました。