ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystere 最前列な6回目

通算6回目のMystereは念願の最前列、しかもセンター寄り。

ブライアン役はバックアップでしたが、本番前の客いじり中に目の前を通過。Eliさんとも違う、知らない方でした。

本番開始、Bebeのパパのシーンで、この回はあの大きなボールがどうにも言うことをきかない日だったみたいで、客席との間に挟まる事なくバウンドしてステージに戻ったり、あらぬ方向に行ったり。でもお陰で、席が真ん中から少しズレていたにも関わらず、ボールが近くに来たのでステージに押し返せました。

そして今回のパパ役が、とてもシャイな方だったみたいで、なかなか立とうとしなかったけど、なんとかパパになってくれました。

最前列なお陰でステージがとてもよく見える!すぐ前にお立ち台があったので多くのキャラクターが目の前に来てくれました。アーティストが目の前に来るたびに興奮で手振りまくってたら、多くのキャラクターが笑顔で手を振り返してくれました。超嬉しい!特に大好きなトカゲさんがちょっと照れ気味にウインクして手振ってくれたのがもう超絶可愛くて!

トカゲさんや鳥さんはキャラの演出上屈んでいることが多いから目線も合うけど、普通に立ってるキャラの場合は目の前に座ってるとなかなか気付いてくれなかったりするけど、Mohaさんも見下ろして手振ってくれたりもして、頑張って手振りまくってた甲斐ありました♪

最初のアクトのエアリアルストラップでは、前と違う人が出てきてバックアップかなぁと思ってましたが、ストラップのみでキューブなしでした。

ショーの中盤、Bebeが暗がりの中出てきて懐中電灯でパパを探すシーンのちょっと前にパパ役の男性が席を立ってしまって、一人ピンチ!なんて思ってたけど、戻ってきてくれました。でもBebeがパパを探してライトを当てたら、パパ役の人、フードを深く被って俯いてました。もう爆笑!シャイな割に笑わせてくれます!
その後しっかり一連の流れをこなして、恥ずかしい格好までさせられて、お疲れ様でした。最高に笑えましたw

以前トラピス前の準備のシーンで黄色い鳥さんに頭を蹴られたという最高の思い出があって、あの演出はまだ残っているのか気になっていましたが、残念ながら(?)蹴ってませんでした。その席のお客さんにちょっかいは出してましたけどね。また蹴られたかった…←

本当ならここに大好きなRossがいるはずだったんですけどね。女性の鳥さんもすごく美人で笑顔がとても素敵でした。

今回のショーは全体的にミスが目立ちましたが、私はとても大興奮でございました。後ろの方だと全体を見ることが出来てそれはそれでいいものですが、好きなショーではやっぱり前の方で見るのが好きです。好きなキャラやアクトにもよりますが。