ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Zumanity 見たいアクトを見れるか

夜はシルク2連発で、最初はZumanityです。Zumanityは2年前に一回見たんだけど、その時は一番見たかったエアリアルチェインが見れなかったのでリベンジです。

予算的な問題とZumanityは内容的にひっそりと見たいので今回も安い席ですが。

ショーを見る時に安いチケットを買ってステージから離れた席から見てると、周りの観客も割と静かな事が多いですが、Zumanityに関しては2階だろうがどこだろうが、大体のセクションで観客大興奮です。ビバ下ネタ効果w

結果として、エアリアルチェインは見れました!もう最高でした!あのネックスピンはやっぱりすごいです!
その代わりもうひとつ好きなアクトであるハンドトゥハンドは見れませんでしたが、それは前回見たので問題なしです。

Zumanityチェリストとして出演している日本人の演奏も聞けましたし、満足しました。