ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystere ちょっと押した8回目

2回目が始まるまで1時間近い休憩。スタバでのんびりして開演の15分前ぐらいにシアター前に行くと、長蛇の列。たまに何事?ってぐらいに物凄い長い列になってることありますよね。
今回はシアターがある通路を超えてカジノのど真ん中まで列が出来てました。


仕方ないので並び、客いじりが始まる時間になっても中に入れなかったので少々焦りました。
なんとか開演前には席につく事が出来たんだけど、すぐに開演の時間です。

が、やはり多くの観客が中に入りきれていないのか、時間になっても始まらないどころか、ブライアンの客いじりも終わりません。というか、一通りの客いじりは終わってたと思うんだけど、終わるに終われないのか、ブライアン客席によじ登り始めました。

ちょっと押してから始まったんだけど、それ以外で印象的な事あっただろうかσ(^_^;)

席が通路側だったものの2列目だったのでちょっと中途半端と言えば中途半端でしたが、2列目ってとても見やすいように思います。最前列だと目の前にガードがあるので時々それが視界の邪魔をしてしまうんですよね。