ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

ミラージュにて

バフェイの後はLOVEを見るためにミラージュに移動。急げばヴォルケーノショーに間に合うかなぁと思って早足で移動しました。ヴォルケーノショーは2年前も見るのを忘れて、今回の渡航初日に見るつもりだったんだけど、強風で見れず終い。夜しかやってないのでなかなか見る機会がないのです。

数分オーバーしてしまったので人混みの隙間から最後の方を少しだけだけど、なんとか見れました。
出来ればもっとちゃんとフルで見たかったですが、ちょっとだけでも見れてよかったと思いましょう!

写真も少しだけ撮ったけど、一眼で撮って残念ながらスマホで撮るタイミングがなかったのでアップロードはまた後日。

火山ショーの後はミラージュ内のスタバにて宿題をこなします。カフェで勉強や仕事をしてる人はよく見ますが、観光地のストリップのど真ん中で勉強はさすがにシュールですね。でもこのタイミングでしかやれないので気にしません。

なんとかショーが始まるまでに宿題を終え、シアターの前に移動。ショーを見る前にシアター横のトイレに入りましたが、ちょっと感動してしまうほどトイレがお洒落で綺麗で素敵なトイレでございました。