ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2014-09-25から1日間の記事一覧

O by CDS

ラスベガスで絶大な人気を誇るショーO、見てきました。一番最初にラスベガスのレジデントショーで見たいと思ったのは実はMystereではなくOだったんですよね。ただ、Oでは私を動かせなかっただけで(ノ∀`;)それでもWorlds awayを見た時に、Oの扱いが案の定大…

シーザーの迷宮と噴水

日も落ちて再び行動開始です。最初の目的地は決して近くないご近所さんのシーザーズパレス。このホテルの中に入っているGordon Ramsay Pub & Grillで夕食を頂くためです。日本だとなかなか食べられないシェパーズパイがメニューにあるので、それが食べたくて…

本日の気温

シャークリーフを見終えて外に出ると、やっぱり日差しが強くかなり暑いです。 ミラクルマイルショップスで買い物をする予定だったので北に向けて歩き出すも、炎天下とハードロックで満腹になるまで食べたお陰で、少し体調に変化。今思えば大人しくバスに乗っ…

Shark Reef

マンダレイベイに来た目的はShark Reefを見ることなんですが、その前に翌日のトレイルのリコンファームの電話をしないといけません。携帯も使えるけど、番号がトールフリーなので公衆電話からかけたい。 というわけで、トラム駅から迷いながらもなんとか公衆…

お昼の街歩き

ラスベガス2日目はガチ観光です。一見ただのホテルでも、ラスベガスに憧れてる間に知ったホテルがたくさんあるので、実際のホテルが目の前にあるだけでも興奮します。 Treasure Islandのお向かい、イタリア・ベネツィアをテーマにしたPalazzoこれだけでも立…

初めての食事 in America

ショーを見た後はお隣のMystere Storeにてお買い物。どんなグッズが売っているのかわからなくてずっと気になっていたんだけど、思っていた以上にいろんな種類のグッズが売っていました。中にはセール品もあり、在庫処分でしょうか(^▽^;)きっとグッズも定期的…