ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystereのお話

初めてMystereを見て2年経った今、Mystereもいろいろ変わったことと思います。特に大きな変更点と言えば、やっぱりティーターボード。バンキンの要素がプラスされたのです。ティーターボード(旧コリアンプランク)は愛しの鳥さんも演じているアクト、気にならないはずがありません!


変更の話が出てきてからやっぱり気になったし、いくつか動画を見てもやはり生で見たい気持ちが…。それが1ヶ月後には観れるかと思うとワクワクが止まらない!


ティーターボードとは別に見たいのがエアリアルキューブとクラウンアクト。
2年前に計4回見た時はエアリアルキューブのリニューアルと被ってしまったのか一度も見れず。クラウンもブライアン役が全回ともバックアップの方だったので、本物をお目にかかりたいなぁ。数ヶ月前は現役でステージに立ってるのを確認済みなんだけど、今もまだ現役であることを願って。


他にもあまりはっきりと覚えていない所もあるのでそこもしっかり見たいし、好きで何度でも見たいアクトももちろんあるし、見たい所が多すぎて以前鑑賞した時にはそこまで意識が回らなかった部分もたくさんあるので、一回一回を出来るだけ集中して見て、しっかりと記憶に叩き込みたいですね。
ちなみに今回の渡米では今のところ6回見る予定です。その割にまだチケット一枚も確保してません(゚ω゚; ) ああ、円安辛い・・・(`;ω;´)