ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystere 追い出された7回目

この日はMystereを2回、両方とも鑑賞です。1回目のショーはセンターブロックの最前列でした。


席について客いじりを楽しみます。右隣は若いアジア系の男性、左隣はパパ役になってもおかしくなさそうな家族づれのお父さん。

ブライアンは本人ではありませんでしたが、客いじりの対象にされた二人組を引き連れてこっちにやってきます。
ん?ん?まさか…?と思ったけど、そのまさかでした。

右隣の男性、赤の他人なんだけど、アジア人の男女が二人並んで座ってたのでカップルと思われたのでしょうか。ブライアンに席を立たされ、そのままシアターの外に追い出されましたw

私は弄られるの歓迎な人なのでとても楽しかったんだけど、ブライアンに立つのを促された時、思わず日本語でマジかーと呟いてしまいました。

シアターの入り口付近でしばし待機した後、劇場スタッフの案内の元、改めて自分の席に戻ります。

いざ、ショースタート。
冒頭のパパ探しの所では、予想通り目の前にボールがやってきました。が、左隣の男性はなかなか動こうとしません。ショー開始でテンション上がってる私、知らない隣の男性に"Come on! Go!"と促しまくってましたw

無事左隣の男性、ボールをステージに返してくれたんだけど、一度決まってしまえばノリノリなようで、Bebeと熱い抱擁はもちろん、キスまでしてました。私、隣で大爆笑!!

間も無く水かけられる事がわかってるので、首から下げてたスマホを体の後ろに退避。幸いパパに直撃してたので濡れる事はなかったけど、すぐにスタッフがナプキンを持ってきてました。

ティーターボード前のBebeが車に乗って来るシーンでは、パパがなかなか立ち上がってくれなくて、あららーと思っていたらBebe車から降りてパパの前に来ちゃいました。で、目の前でメガホン使って「パパー!」って。とてもうるさかったです。