ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

最後のMystereに向けて

今夜は最後のMystere鑑賞の日。2回とも見ます。
ラスベガス滞在も残り日数が少なくなっているので、学校終了後は一度帰らずにプレミアムアウトレットとタウンスクエアを経由してからストリップに行きました。

そそ、ホールフーズのピザを勧められて、ランチにまたホールフーズに行ってピザ食べてきました。他のお料理も食べたかったので、一切れ注文したら、後ろにある窯に入れて温めなおしてくれました!温めるのに窯を使うなんで贅沢!お陰で温かくて焼きたて感覚で食べれました。しかし、アメリカのピザ一切れはとても大きかったです。日本の一切れの倍はあったと思う。

既に荷物がいっぱいなのでお土産は小物を中心にいくつか購入。

オープンリハーサルを見た時にRossがリタイアしたわけではないことがわかったので、復帰後渡してもらおうとスタバにて手紙を書きました。本当は渡米後、彼のパフォーマンスを見たあとに感想などを書こうと思ってたんだけど、それが出来なかったので、見たかったけど見れなかった、きっとまた来る旨を書いて、今年は酉年なので日本から用意してきた年賀状を添えました。

さて、今夜のレイトショーのチケットはオンラインにて確保してあるんですが、1回目のチケがなぜかオンラインでは買えませんでした。完売?とも思ったんだけど、そんなことはそうそうないだろうと、ボックスオフィスで当日券で買うつもりです。もし本当に完売だったら諦めるしかないですね。

ボックスオフィスでまずウィルコールにしてあった2回目のチケを受け取り、続けて1回目もその場で買いました。買えました。なぜオンラインで買えなかったのかほんと謎です。システムの不具合かなんかだったんでしょうかね。