ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

2017-01-01から1日間の記事一覧

お土産の調達と食べたいもの

今滞在している部屋が二人部屋なんですが、ずっと一人気ままに使っていたんだけど、今週から中国人のルームメイトと一緒に使うことになります。実際に滞在が始まるのは明日かららしいのですが、今日の夕方に荷物を置きにくるらしく、挨拶も兼ねて家で待機し…

広大な公園で過ごす2017年の始まり

朝方に帰ってきて数時間睡眠をとった後、準備をしてホストマザーのお仕事先までUberにて移動。場所はノースラスベガスのとある公園です。広い公園だと聞いてはいたけど、本当に広かったです。ホストマザーがいる所から結構離れた所まで歩いたけど、他にもま…

元旦のストリップ

最初はパリス付近まで連れていってもらう予定だったんだけど、渋滞がひどいのでスプリングマウンテンロードで降りました。そこからストリップまで歩きます。私は身をもって経験しているので今更なんだけど、やはり目の前に見えているのになかなか辿り着かな…

貴重な年越しの経験

無事山の上まで戻り、洞窟の中に入ってみると、とても盛り上がってました。日付が変わる前にホストマザーと合流し、ストリップが見渡せる場所まで移動し、カメラの設定をしつつ時間になるのを待ちます。 しかし、山に着いた時からずっとそうだったんだけど、…