ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

広大な公園で過ごす2017年の始まり

朝方に帰ってきて数時間睡眠をとった後、準備をしてホストマザーのお仕事先までUberにて移動。場所はノースラスベガスのとある公園です。

広い公園だと聞いてはいたけど、本当に広かったです。ホストマザーがいる所から結構離れた所まで歩いたけど、他にもまだ施設的な所がある様子。

ここでいろいろな出店があるようで、その中のひとつに手作りのサンドウィッチとスムージーを出しているお店があり、買う事にしました。
スムージーってあちこちで売ってはいるけど、本当にフルーツで手作りするスムージーの美味しさは格別です!

お腹が満たされた所で、娘ちゃんと一緒に奥の遊具スペースまで行ってしばし子守タイム。公園がとても広くて遊具スペースまでが遠い!でも天気がよくて暖かい日だったので気持ちよかったです。

遊んだ後の帰り、歩き疲れたらしい娘ちゃんから抱っこをせがまれ、抱っこしてテクテク戻るも、日本で子供を抱く機会なんてないので、なんとも不思議な感覚でした。
ホームステイが始まった時に抱き上げた時はすごく軽く感じたけど、その時よりも重く感じました。日に日に重くなってくね〜って言ったら毎日成長してるもん!って。子供の成長、恐るべし。