ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Mystere お久しぶりな5回目

リハを見終えてそのままボックスオフィスへ行きクーポンを使って当日券を購入。だいぶ後ろの方ですが、Mystereは前の方で見ることが多いのでたまには後ろも全体を見回せていいものです。

以外、ネタバレつきで感想


開始まで部屋で休憩して、本番10分前にシアターに入りました。ラッキーなことにブライアン役がご本人です!2年前に見た時は全部バックアップだったので、ご本人は一度も見れなかったんだけど、今回見れました♪まだ現役なようで何よりです。
席が後ろだったのではっきりとは見れなかったけど、幸運でした。

ショーも変わってる所、変わらない所いろいろあったけど、とりあえず2年ぶりに大好きなMystereが見れた事がまず感激!
そして前は一度も見る事が出来なかったエアリアルキューブも無事見れました。ストラップで宙を舞う姿も、キューブを回す姿もなんとも美しい。

ハンドトゥハンドのお二人もまだ現役で、変わらず息を飲む美しいパフォーマンスを見せてくれました。あのおじさま達ホント素敵♪

バンジーの接近キャッチは見事成功で、前回一回で決まる事がなかなかなかったので大興奮!
バンジーの後のキャラクター達のダンスも相変わらず大好き(*'▽'*) もうほんとみんな可愛くて魅力的で飼いたい!

そしてこの2年で一番変わった所と言えば、やっぱりティーターボード!アクト開始前のキャラクター達のくだりも残っててよかったし、トランポリンもファーストトラックも変わらずありました。ファーストトラックはRed Birdはタンブリングせず、その代わりと言っていいのかわからないけど、Yellow Birdがやってました。キャストが違うためか、そもそも演出が変わったのか、Red BirdとBebe Girlの同時タンブリングは残念ながら見れず。

肝心のティーターボード!楽しかったです!好きだったRed Birdのジャンプが見れなかったのは残念ですが、バンキンの要素もプラスされて、いろんな事が同時に起こるので相変わらず全部見切れない!もうラケさん達がかっこいいのなんのって!

後半のクラウンショーで鳥さんの謎ダンスの後にブライアンが鳥さんを真似してシャツをはだけるシーンがあるんだけど、鳥さん役が女性だと果たしてどうなるんだろうと思ってましたが、シャツめくったらブライアンが真っ赤なブラジャーしててさすがに吹き出しましたw

そしてフィナーレ。このフィナーレも本当に大好きで、あの音楽と一人一人前に出てきて最後にフィニッシュする瞬間、堪りません!後ろの席でしたが、大興奮でいっぱい拍手してきました。