ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

Buffet at Wynn 2nd

お昼はウィンのバフェイです。ウィンのバフェイは2年前にも来たことがありますが、あれからリニューアルされて、美味しいと人気なのでまた行ってきました。今度は一人じゃないよ!

しかし正午は過ぎていたとはいえお昼時、1時間近く並びました。バフェイは行列覚悟なのは有名ですが、私は今まで朝だったり食事の時間を外していくことが多かったので、長時間並んだのは初めて。

リニューアルされたとはいえ、場所はウィン、相変わらずお花でいっぱいで明るい雰囲気でした。

肝心のお料理。前回は水分の少ないパンに苦しめられたけど、今回は総じて美味しく頂くことが出来ました。

ただし、2枚目のお皿の手前と奥にある白いソース。なんのソースだろうとよくわからぬまま持ってきたのだけど、付けてみるとどちらも激辛!色が白いから油断してたっぷり付けて食べてしまって、口の中が大変なことになりました。

バフェイは料理の名前が抜けていたり、名前はついててもそれがなんなのかよくわからなかったりするものも多いので、たまにこういうことありますね。

続いてデザート。ミニサイズで食べやすいのがありがたい!でもさすがに料理3週、デザート2週した所でかなり苦しくなってしまったので1時間半ほど食事を楽しんで終了。