ラスベガス留学旅行アルバム

はじめての海外旅行。その思い出と、これからはじめての海外旅行へ行く人のための小さな情報保管庫。そして2年後、短期留学へ。

大晦日ディナー

今夜は大晦日。年越しはホストファミリーと学校で知り合った日本人のNさんと中国人のSさんと過ごす予定です。

それに向けてディナーも一緒にということで、夕方に二人が来る予定。Nさんは時間通り来るも、Sさんがなかなか来ない!Nさんと二人で連絡を取ろうと試みつつも連絡つかずです。

多少焦りを感じる中、夕飯の準備が出来ていきます。しばらくしたらSさんから寝坊した、行けないと連絡が入り、Nさんと二人でガーン!という状態(・_・;

まあ仕方ないということでホストマザーに謝りつつ出来上がったディナーを食べました。

実は前日にスーパーに行った時に大きなリブ肉を見つけて、興味を持っていたらディナーに作ってくれたのです!なので2016年最後のディナーはリブステーキと名前は忘れたけど中華料理でした。どちらも美味しくてNさんと二人でおかわりしてほぼ完食。

その後少し休憩してからいよいよ年越しの準備です。